はな、2歳になりました | ハムスターと飼い主の日常

ハムスターと飼い主の日常

ハムスターの事、趣味や雑談など
ゆるくつづります☆
マイペース更新になりますが
どうぞよろしくお願いします♪

今日ははなの2歳の誕生日ですニコニコ


目を患い、病院に通いながら薬も続いてはいますが少し目の赤みもとれてきていて、そんな中で2歳を迎えて少し安心しています。


まだまだのんびり、やんちゃに元気なはなでいてほしいものですニコニコ






先日は、福岡で行われた砂の造形展に行ってきましたニコニコ







今年のテーマは乗り物です。


船や、飛行機、電車など全て砂で作られています。

外国から来られる作者の方々の作品はすごいです

ニコニコ


作品展の隣で併設されているランチも楽しみにしてきたので、色々沢山食べてきました口笛