お別れ | ハムスターと飼い主の日常

ハムスターと飼い主の日常

ハムスターの事、趣味や雑談など
ゆるくつづります☆
マイペース更新になりますが
どうぞよろしくお願いします♪

おはようございます

めっきり秋らしくなりましたね。


土曜日は、久しぶりにハム友さんといつものメンバーで遊びに行きました


カフェにいったり、動物をみたり、、色々話せて楽しい時間を過ごせましたよウインク


紅葉もはじまり綺麗でした。









昨夜、日曜日にふくが旅立ちました。


長い間一緒に過ごしてくれて感謝でいっぱいです


日曜日は早朝のご飯を食べていたので、ただ巣箱で寝ているとばかり思っていたのですが、、


夜ご飯になっても起きてこないので、巣箱を開けると眠るように亡くなっていました。


苦しくはなさそうだったので、静かに逝けたのかなぁ、そうだったらよいけど


年齢的にもういつお迎えがきてもおかしくはなかったので、なんとなく覚悟はしてはいました。


ふくが2歳になる前、手に腫瘍らしきものが出来ましたが病院で取ってもらった事がありました。それ以外はあまり手もかからない子だったと思います。


ふく、今までありがとう。


  享年 2歳10ヶ月



ふくの更新もたまにしか出来なかったんですが、ブログを通して見てくださり、ありがとうございました。