Miyaのキックボクシング | Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

レシピのいらない朝ごはんとボクシングの練習・面白い家族と可愛い猫たちも登場します。どうぞよろしくです。

土曜日の夜はキックボクシング

だいぶ夜練にも慣れてきた。

今日は仕事がちょっと遅くなって8時くらいに到着ー

下駄箱がいっぱいで靴入れるとこないー


Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120428_2000~01.jpg

体験の方もいたりして熱気ムンムン

満員御礼

ありがとーございます

って

アタシがお礼をいうのも変だけど(笑)(笑)

Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120428_2002~01.jpg


今日は時間が短かったので全員と対人練習できなかったけど

それでもマス8くらいしたかな


ミットは右だけ蹴りも入れて貰ったけど

んーー( ̄∀ ̄)

蹴りがなんか

バランス悪すぎ

左足はいつになったら治るんだろう…(泣)


今日もAはエンドさんと秘密の特訓してたようだ


Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120428_2001~01.jpg

いいなー

アタシはその代わり?

久しぶりにバイクで送って貰った

ひゃっふー! 楽ちんー

風が気持ちいい

自転車を置いてたミスドで


30分だけ反省会

Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120428_2231~01.jpg

エンドさんってまだ30代なのにアタシより大人やねん

アタシがアホなだけ?

今日は絡めなかった人たくさんいてちょっと残念

次回はよろしゅーお願い致します

それまでに体調も戻しときますゆえ(^。^;)

練習ありがとーございました。



ボクシングブログのランキングです。


ぽちっとポチっとな覗いてみてね目


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村