120円のジャンボクロワッサン | Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

レシピのいらない朝ごはんとボクシングの練習・面白い家族と可愛い猫たちも登場します。どうぞよろしくです。

おはようございますー



今日はアメブロがメンテナンス中なので


とりあえず文章だけ書いてます


間に合わなかったら画像は後ほど付け足しまするMiyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-14021810004.gif



火曜日の朝ご飯


コリコリきくらげのサラダ

目玉焼き

ビタミンC入りヨーグルト

オレンジ

紅茶またはコーヒー



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120424_0619~01.jpg


関西スーパーのでかクロワッサン


Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120424_0613~01.jpg



すごーーーい大きいでしょーーー?

これで120円だよーMiyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-14021810004.gif

お一人様60円なりうさぎ


このクロワッサン安いし凄く美味しいんです

オーブンで軽く焼くとさらに美味でございまーすうさぎ


みなさんのご要望にお応えして…

今日のビンゴちゃん↓なにしても可愛いーーーーーラブラブ

soraのブログ-120423_1207~01.jpg


今日は先日のクララさんのMRIの結果を聞ききに行ってきます ばいばい


肝臓の手術してちょうど一年なので

これでなにもなければ一安心かな ?


何かあってもクララさんは手術はもー嫌って言ってるんだ汗


手術って確かに怖いよね


その前の検査だけでも嫌だ


そんな辛い検査をして

病と戦っている方たちがいる事を忘れないようにしたい


自分の抱えてる悩みなんて小さすぎて恥ずかしい


もっと頑張らなあかんでなチョコちゃん


毎年24時間テレビをみるたびにハッチ女の子女の子二人と思うのである ぱー



自宅介護は思ってた以上にストレスがたまるんにゃ女の子


でも家族の理解と協力がなければ絶対にできない ひよざえもん やったね



優しいブーリンと子供たちにはほんとに感謝しています。



お帰り前にクリックしてくれたら嬉しいです オー!  Miyaにん


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  やじここをポチっと押す…Wハート

にほんブログ村  



みんなの応援からとっても元気を貰っています。



いつもありがとう。

今日もいい1日になりますように パンチ4