ドトールのモーニングセット | Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

レシピのいらない朝ごはんとボクシングの練習・面白い家族と可愛い猫たちも登場します。どうぞよろしくです。

採血の受付は8時半からなんだけど8時に着いたらすでに20人くらい座って待ってはる

(°□°;)

クララさん認定を受けた数ヶ月前は寝たきりだったので要介護4なんだけどね


今ではトイレや食事はもちろん簡単な洗い物や洗濯物を畳んだりできるようになった


寝たきりになりたくないと言う執念か?(笑)


20分の廊下リハビリは毎日の日課になり


通所リハビリが二回と訪問リハビリが一回

本当に頑張ってるもんね

諦めない気持ちが素晴らしい



今もクララさんに採血並んで貰ってる間にアタシは

医療センター内のドトールでモーニング です(^。^;)


miyaボクシングと朝ごはん日記-120419_0806~01.jpg

Aセット380円

卵とトマトとレタスのトースト


数ヶ月前はこんなこと想像出来なかったよな

まだまだ元気だったころのクララさんではないけれど

最近は楽しそうにしてるのでアタシも諦めないで良かったな~と思います。


つづく(^o^)/




にほんブログ村 朝ご飯  


こちらも応援よろしくです