Miyaさん病院へいく | Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

レシピのいらない朝ごはんとボクシングの練習・面白い家族と可愛い猫たちも登場します。どうぞよろしくです。

lおはようございますー

一昨日はたくさんのアクセスありがとーありがとー

こんな拙い日記を毎日みてくれているお方(^。^;)

ホンマにありがとーございます



そして昨日はたくさんのぺタ&応援ポチ


ありがとーーーーねーにこって  


昨日は何十年ぶり??に熱がでてのどが痛くて痛くて呆れる④



クララさんの診察のついでに見て貰いました


インフルじゃなくてよかったーらぶ


熱にうなされながら呆れる④ なんとか応援PPでけた笑意外と律儀なアタシ笑



そんなきょうの朝ごはん




miyaボクシングと朝ごはん日記-120418_0614~01.jpg


パンやいて 卵を茹でただけ見猿


まだ頭がぼーっとしてのどが超 痛いーー泣き笑い


でも今日は半日だから頑張ってこよう。





遊び過ぎたかな・・???笑



miyaボクシングと朝ごはん日記-120416_1054~010001.jpg



お手数ですがうれぴたいよぅ



下のバナーをクリックして頂きますと


とっても励みになりますしたしたうれぴ


にほんブログ村 朝ご飯  ←クリックしてにゃ-ハート(オレンジ)




今日もいい1日になりますように 2

行ってきますー 2