Miyaのキックボクシング | Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

レシピのいらない朝ごはんとボクシングの練習・面白い家族と可愛い猫たちも登場します。どうぞよろしくです。

今日は早く行って9時前に上がらせてもらいました。

明日ハッチが山で朝早いのだ

我が家の日曜はみんな早いー

今日の練習

最初4人回しでタッチマス

途中から6人回し目ならしマス

軽く当てるマスも2R


miyaボクシングと朝ごはん日記-120414_2009~01.jpg


miyaボクシングと朝ごはん日記-120414_1953~01.jpg

今日も体験の方が数名来られてましたけど

みなさん経験者っぽかった。

miyaボクシングと朝ごはん日記-120414_1940~01.jpg


ミットは今日もパンチだけでおねがいしました。

コンビネーションのミットも面白いけど

同じパンチを何回も繰り返し打つのも好き

ワンツー50回とかみんなでやったら面白そう


miyaボクシングと朝ごはん日記-120414_1932~01.jpg


miyaボクシングと朝ごはん日記-120414_1931~01.jpg

今日もローキックの角度を教えてもらった。

ちょっとのことで威力がぜんぜん変わるのが不思議です

軽く合わせて貰ってるだけやのに

サポーターしてても痛いっちゅうねんー

今日は前組だけが合同練習みたいになってしまって

Youちゃん少しの差でぜんぜん一緒に練習できなくてごめんやで(`ε´)

次回は一緒に頑張りましょー