こんばんはぶ照れ

日曜日、飼い主達が道の駅までドライブして、
いっぱい安くて美味しい野菜を買ってきたんだぶぶーぶーぶーぶーぶーぶー

今日は美味しい野菜をいっぱいたべるぶ🥦



今日のお勧め映画はこちらぶブタ


カイロの紫のバラ🌹
だぶブタ

こちらは、ブーがいつも読ませて頂いてる
ちかぴーさんというブロガーさんが、教えてくれた作品だぶ目

ちなみに、イラストバージョンのジャケットもなんだかお洒落だぶお願い


監督はウディ・アレンで本人は出演してないぶーけど、映画愛溢れた作品だぶラブラブ!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

こんなシチュエーションにおすすめ

ぶーぶー女の子同士で
ぶーぶーデート
ぶーぶー映画愛を感じたい
ぶーぶー1930年代のアメリカを感じたい
ぶーぶースターが映画から出てくるというシチュエーションに萌える方

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ネタバレにならない程度のあらすじ目

舞台は1930年代のアメリカ、ニュージャージー州ぶぶーぶー

ウェイトレスのセシリア。


暴力モラハラ夫、うまくいかない仕事を抱えて鬱屈とした毎日を過ごしているんだぶえーん

そんな彼女の楽しみは映画。


特に、最近上映されはじめた、カイロの紫のバラに出てくる脇役だけど、一途でかっこいい探検家のトムに夢中なんだぶ。


もうこの作品を見るのも5回目ブタ

そしたら、なんか、トムと目が合う、、、、叫び


そして、映画からトムが出てきたびっくり



まっすぐにセシリアの席に直行し、口説くトムラブラブ!



出ていかれた映画の登場人物達も大混乱。笑


映画館の館長さんも、スタッフの女性も呆然。笑


おまけにトムを演じたスター本人まで出てきて‥



一体どうなっちゃうぶーか?!!!

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


とにかくセシリアの旦那さんがめっちゃ嫌な男だぶもやもやもやもやもやもやもやもや



暴力
太った全く可愛くない女の人と浮気
モラハラ
働かないのにお金をせびる
食事にケチつける

最悪だぶーーーーえーんえーんえーんえーん

ブーの飼い主じゃなくても、きっとみんな逃げ出すと思うぶえーん


もし、ホラーだったら、真っ先に抹殺してほしい奴だぶムキームキームキー


そんな中映画の世界に逃げたくなるのは、
すごいわかるぶもやもやもやもやもやもや

でも、セシリアに幸せをどうか自分で掴み取って欲しいぶぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

映画を家で見る時用意するものブタ



ダイソーで売ってるぶお願い

それを、フライパンで油をしいて炒ると、、、、


焼きたて熱熱🍿ポップコーンだぶお願い

これを、映画見ながら食べるのが最高だぶチュー

あしあとあしあとあしあとあしあと

今日のブー餌


鮭いくら丼と、道の駅で買ったカボチャの煮付けとナスの炒め物と、キャベツの味噌汁だぶ。
美味しかったブーお願いお願いお願いお願い