先代のプリンターはコロナの一斉休校でオンラインで課題が出されていた頃に慌てて購入したもの。



頑張ってくれたけど、うまく印刷できなくなったので、買い換えました。


我が家もワーク類はコピーして繰り返し利用しているので、新しいプリンターでさくさくコピーできるようになって母はテンションアップ。


コピー量産してたら、中2に

「これ全部今日するの?」

と困惑されました。


コピーしすぎました。



自動原稿送り機能も活躍してくれています。



中2中1は今朝は部活の宿題?楽譜整理で時間が足りず学習せず。

今日も部活だから夜やるんだって~


小4はワークを見開きで10ページほど終えました。


小4は全問正解して花丸💮もらえるのが嬉しい様子。

ワーク学習、楽しいみたい。



よしよし。

この調子。