おはようございます音譜

そしてお久しぶりですあせる

 

もう7月ですよ~。

1年の半分終わっちゃったんですよ~。

 

私は5月から始めたお仕事、

ひとつの山場を終えてホッとしております。

 

でも、緊張の連続です汗

慣れない上に、かなりの重責伴う仕事だと

今更ながら痛感しております…。

 

 

さて、昨日は私たち夫婦の16回目の結婚記念日ウエディングケーキ

 

毎年恒例になっている夫婦水入らずのお食事は、

マメな夫がお店探しから予約までしてくれます。

 

ありがたや~ニコニコ

 

住宅街にある隠れ家風な

こじんまりとしたお店を開拓するのが楽しいみたい。

実際リーズナブルで美味しいお店に当たる確率高しですチョキ

 

今回はフレンチのお店のランチをいただきました。



 

ご夫婦お二人で切り盛りされていて

アットホームな感じでした。

常連さんらしき奥様方でにぎわっていました。








 

 

結婚以来、一度も欠かすことなく続いている

結婚記念日の夫婦二人のお食事会

 

始めの頃は、子どもたちを両親に預けてだったのに、

今では子どもたちだけで留守番できるようになって、

子どもの成長を感じると同時に、

夫婦生活の歴史も感じますね~。

 

日常に埋没していると、

夫婦として新鮮味も薄れてきてしまうけどあせる

たまにはこういうイベントを作って

初心を思い出すのは大切なことかもしれないですね。

 

今年の結婚記念日も

つつがなく、平和に迎えられたことに感謝ですラブラブ