アラフォー既婚の私が出会い系に登録してみた

といっても既に1ヶ月経つょ

前からチョイチョイいろんなサイトに登録してきた私。

今のサイトが一番いい感じ。


初めはお金がなくてチャットレディ的な感じで始めたサイトもあったけどヤリ目相手は疲れる。

今のサイトは純粋に?(笑)出会いを探せる



登録したら新人さん扱いでバンバンメールがくる。

返信はしてもしなくても問題ない!

写真を載せてる人の中から選んで返信したらいいんやけど

私は以前に登録してたから

新人さん扱いにはならないみたい(笑)

登録アドレスで判断してるんやろね!

フリーのアドレスやから作り直してもいいんやけど



めんどくさい。



から前のまま使ってみた




写真も載せてないし

プロフもいたって普通

むしろ地味?なぐらいにしてみた



それでもメールは来る。


女性は無料やけど男性は女性のプロフを見るのも

メールを送るのもポイントが必要


男の人って大変ねガーン

そうまでしないと出会いってないんや…