1番号をつけるのもどぉかと思うけどわかりやすいかなと1番の人は46歳既婚メールも丁寧で紳士的私が年齢をサバよんでたことむち笑って流してくれたサイト内で数回やり取りしてからメアド(もちろんフリーメール)を教えたメールに移行してもガツガツしてなくて写真を見せろとか 会いたいとか言わないので気が楽だった。