番号をつけるのもどぉかと思うけど

わかりやすいかなと爆笑

1番の人は46歳既婚

メールも丁寧で紳士的

私が年齢をサバよんでたことむち笑って流してくれた

サイト内で数回やり取りしてから

メアド(もちろんフリーメール)を教えた

メールに移行してもガツガツしてなくて

写真を見せろとか 会いたいとか言わないので

気が楽だった。