1また1番に戻ります(笑)毎日 平和にメールのやり取りが続き内容も今日の出来事などの連絡が…何気ない会話からシモに何の脈絡もなかったよな?このまま乗っかる気分ではないし…ん?なんでそうなった?返信完全スルーで独走を始めた1番。なので私も放置で寝てやった。