また1番に戻ります(笑)

毎日 平和にメールのやり取りが続き

内容も今日の出来事などの連絡

が…

何気ない会話からシモに

何の脈絡もなかったよな?

このまま乗っかる気分ではないし…

ん?なんでそうなった?

返信

完全スルーで独走を始めた1番。

なので私も放置で寝てやった。