翌朝、何もなかったようにメールしてきた1番

また普通の会話になったから返信。

夜になると始まるシモトーク

めんどくせっと思いながら付き合ってみることに




した私がバカだった。





1 どんな風にされたい?

私 焦らされるのが好きかな。

1 あせる感じで攻めてあげる





…漢字読めねーのかよ

そのまま放置。