1翌朝、何もなかったようにメールしてきた1番また普通の会話になったから返信。夜になると始まるシモトークめんどくせっと思いながら付き合ってみることにした私がバカだった。1 どんな風にされたい?私 焦らされるのが好きかな。1 あせる感じで攻めてあげる…漢字読めねーのかよそのまま放置。