やたら私を褒めまくる友達の5番。

写真の交換をしてみた。

写りのいい加工した写真なので実物とは異なりますが…

私を気に入った様子。

でも5番さん…

普通に地味な人。

どこからその自信が??

写真写りが悪いだけ?