5まだまだ続くよ5番仕事の行き帰りに気軽に電話できる5番私の中では友達やし?素のままでおれて楽。どんな話も聞いてくれて褒めてくれる。。。このまま5番が彼氏になればいいのにな っていう気持ちも無きにしも非ず。でも顔がね会えば違うのか??