まだまだ続くよ5番

仕事の行き帰りに気軽に電話できる5番

私の中では友達やし?

素のままでおれて楽。

どんな話も聞いてくれて褒めてくれる。。。

このまま5番が彼氏になればいいのにな 

っていう気持ちも無きにしも非ず。

でも顔がねチーン

会えば違うのか??