母、54歳の誕生日



 誕生日って自分には大事な日だけど、関係ない人には普通の日なんだよねーなんて考えながら過ごしていた今日




 なんだかよくわからない感情に包まれている

 54歳の私




 地域の小さなお祭りで買ったみにひまわりの苗🌱


 無事に育ってくれて、きれいな花が咲きました🌻


 ひまわり見ると元気がでます照れ




 久しぶりにブログ読み返してみた。


 なんか頑張ってた自分がいた。



 今、何してるんだろ私。



 もう、にいにもちぃにいも姫もおっきくなって
 自分の道を歩いてるのに。

 私は成長してないどころか


 あの頃頑張ってた自分に申し訳ない。


 やれるよ私。

 何がしたいの私。


 昔の自分に誇れる自分にならなきゃ。