何してるのかな 久しぶりにブログ読み返してみた。 なんか頑張ってた自分がいた。 今、何してるんだろ私。 もう、にいにもちぃにいも姫もおっきくなって 自分の道を歩いてるのに。 私は成長してないどころか あの頃頑張ってた自分に申し訳ない。 やれるよ私。 何がしたいの私。 昔の自分に誇れる自分にならなきゃ。