【レギュラーメニュー】
博多らーめん
熊本らーめん
塩豚骨らーめん
豚骨天国       

【限定1】

○○タンタン麺 1050円 

初めから白髪ネギトッピングしてます^_^

苦手な人少なめ、なし 出来ます 1050円


白髪ネギ赤城+100円 ほぼ原価100% 数量限定


チーズごはん 300円


【レギュラーメニュー】
博多らーめん
熊本らーめん
塩豚骨らーめん
豚骨天国       

【限定メニュー】



○○タンタン麺 1050円


もう10年位前から提供している辛い人気限定メニューです!


鶏の旨味を辛さに負けない濃く炊いて挽肉、玉ねぎ、白髪ネギ、沢山入れます!

ごま不使用です!

自家製ラー油辛さ1〜5迄選べます

何も言われなかったら3でいきます!

3でも辛いです!

オススメはしませんが

5以上のスペシャルは悪さして

生唐辛子🌶+ハバネロ入ります😏🥵

+50円でやっちゃいます笑

麺食べたら残った丼に

無料の生ニンニク、チーズご飯

ぶち込んだら最高に美味しいです!

これで完成だと思っています!



近所のスーパーさんも先週日曜日から一斉値上げ

油もかなり上がったので次回からはこの金額では出来ません。


楽しんで下さい^_^


狙い目


木曜日 ○○タンタン麺 昼◎夜△

金曜日 ○○タンタン麺 昼△夜◎

28日に上毛新聞に掲載されるかもしれません

土曜日 ○○タンタン麺△ 冷やし 🤔

日曜日 ○○タンタン麺○ 冷やし セメント 🤔


キャパオーバー時

材料あっても札完売する可能性あります

◎は大丈夫です

当時ギリギリ迄いきます

よろしくお願いします🙇