週末沢山のご来店ありがとうございました。

次回のセメント煮干は6月30日 日曜日です🙇


今週の限定は

○○タンタン麺 

木曜日〜


もう10年位前から提供している辛い人気限定メニューです!


鶏の旨味を辛さに負けない濃く炊いて挽肉、玉ねぎ、白髪ネギ、沢山入れます!

ごま不使用です!

自家製ラー油辛さ1〜5迄選べます

何も言われなかったら3でいきます!3でも辛いです!

オススメはしませんが

5以上のスペシャルは悪さして

生唐辛子🌶+ハバネロ入ります😏🥵+50円でやっちゃいます笑

麺食べたら残った丼に生ニンニク、チーズご飯ぶち込んだら最高に美味しいです!

これで完成だと思っています!






そして博多らーめん

今週は提供いい感じでした^_^

扱いがとにかく難しくすぐに焦げるので大変ですが確実にリピートしてくれるお客さん増えて来ています👍

一口飲んだら贅沢な豚の骨のスープだと思ってくれると思います

もう少し試したい事があるのでその辺りのマニアックな違いも楽しんで下さい^_^



遂にきますよ🤩





自分にとってもいい方向になる事間違いなしです😊







今週もよろしくお願いします🙇