亀ちゃんの電話をガキさんが着信拒否(≧∀≦) | オィラはあほですよ?

亀ちゃんの電話をガキさんが着信拒否(≧∀≦)

オィラはあほですよ?-091122_174134.jpg

高いところに置かれて、降りれなくて固まってるくろず♪笑

11/16の続きね。
ガキさんが亀はんにつけたPPP(ぽけぽけぷぅ)

じゃ、亀はんがガキさんにアルファベット3文字であだ名をつけるなら?

KQZかKQK(v∀v)
理由は?理由ってなんですか?

理由ってなんですかって、亀ちゃんウケんなッ★笑

理由はKっぽい。Kは渋い感じ、亀井のかも渋い。

Qは〇にへにょんってあるでしょ?そーゆうとこあるから、ガキさん(>ε<*)

軸がしっかりしてそうなんだけどひゅーんがある♪

Zは締めがイィから。

なんか、Qの理由が亀はんらしい何故だかしっくり来ちゃう理由だよねぇ!笑

お互いのモノマネをしてということで、まずガキさんが亀ちゃんのモノマネ!

ガキはぁーん、書き物やるんですかぁ?(*^▽^)/
絵里はやりませぇーん♪

これ、似てたョ!笑
亀ちゃんの声の感じとか、へなへな感が表現されてた(v∀v)

亀ちゃんは、なんでその言葉なの?って言ってたけど、普段からこーゆうこと言ってるんでしょ?笑

で、この日ガキさんは美容院に行っててドライヤー中にめっちゃ亀ちゃんから電話が来たんだって☆

ドライヤー中で出られないから、後でかけ直すねってメール送ったのに(゜▽゜)/

そっからまたしつこくかけてくるから、仕方なく出たら…

ガキさぁん、今どこにいるんですかぁ♪?

メール見なかったの?

そんなメール来てませんョ(*ω*)
絵里今、〇〇にいるんですけど、ガキさん早く来てくださぁい♪

っていう、亀ちゃんの一方的な電話だったらしい…笑

今日すごい天気良くて、画面が見えなかったからメール来てることをホントに知らなかったわけだ!

と、よくわからない言い訳をする亀はんッ(^皿^*)

あまりにもしつこ過ぎて、ガキさん1回、亀ちゃんを着信拒否したとかぁ★笑

プルって1回鳴るのに、すぐ切れるんですよって亀はん。

着拒しても、しぶとくカメがかけてくるから負けたガキさん♪笑

面白い(>ε<*)プッ

で、かめちゃんがガキさんのモノマネを披露…

いやいやいやいや!

わかる、わかるってガキさんも納得してたョ☆笑

絵里から言わせてもらうと早い!

絵里が喋ってるのに、被せるようにいやいやいやいやってツッコんでくる(v^-゜)

カメラが回ってない、リハや楽屋でも言ってるんだって!

さっきもコンビニで、ガキさん声大きいですョ!オーバーだョ!

ここはラジオじゃないよって、後輩のカメに頭をパコーンと叩かれて、ガキさん怒られたらしい♪笑

被ってた形がある帽子が潰れるくらい、ガキさんの頭をパコーンと叩いた亀はん(∩∀∩)

その帽子の下の髪の毛も、美容院でセットしてもらったのに崩れたんじゃないの?笑

ガキカメ最高(´∀`*)
また続き書きまーす!

今日も1日…
よろしくちゅーす★