チャンプルMC・娘。れいな感想♪
おばちゃんにスニーカーもらったよんッ(∩ω∩)
自分ではなかなか選ばない色だからラッキー(v^▽゜)
おぃらの大好きなスニーカーがまた増えて、嬉しい☆
チャンプルの感想。
グルグルJUMP
この曲大好き(≧∀≦)
もともとの、こはジュンリンもイィし、みんなで歌っても盛り上がるねんッ♪
手パタパタする振りが、可愛くて好きだなぁ(^-^*)/
初っ端から華やか☆
みんなの楽しそうな笑顔がやばいよねッ(o^□')b
ピリリと行こう!
寝足りない~亀はんにピッタリな歌詞じゃない!笑
みんな可愛すぎるやろー♪
一緒に沖縄行こッ(>ε<*)
MC
まのちゃんには、素敵なお友達がいるんだねぇ★
友達に髪を結んでもらったらほどけなくなって、自分でそこを切っちゃったリンリン…
美容室で切り揃えたら、まことさんみたいな髪型になっちゃったとかッ!笑
おぃらちっちゃい時、凄い髪長かったんだけど、ガム食べながら寝て起きたら髪にべったり付いててさ。
しかも根本の方についてたから、ほんとまことさん並にバッサリ切られて、めっちゃ泣いた思い出があるョ(^皿^*)
8年前が、3歳とか2歳とかカワイィなぁ☆
そりゃ、当時のミニモニ。なんて覚えてないね(*_*)
熊井ちゃんとちなみちゃんも、すっかり大人っぽくなったなぁ!
ライブで超能力を使って、いろんなところから登場したい熊井ちゃん(v^-゜)
そんな風に登場したら、めっちゃ盛り上がるねッ♪笑
鮫が怖いちなみちゃん、可愛いらしいじゃない(^□^)
なんちゃって恋愛
やっぱり、チョヌン娘。がなんま大好きだなぁ★
小春のとこ好き。
なんでなんだろう私~っていうれいなのとこ、よく頭ん中でグルグル流れる!笑
なん恋はここ最近の曲の中で、番組出演が多かったから結構観たけど、テレビだと2番はやらないから、2番観てにやにや(vωv)
繰り返し~♪って指くるくるするさゆ、カワイィ☆
バラエティーで観るさゆも好きだけど、やっぱり娘。のさゆが1番好きだなぁ!
かめちゃんの、本物に~♪も好きやでぇ(´∀`*)
しょうがない 夢追い人
何度も観てるけど、毎回見入っちゃうなぁ。
キュンってする(。・ω・。)
みんなの表情イィよね~
楽しい曲の明るい笑顔からこういう切ない表情まで、みんなさすがだなぁ★
特に愛ちゃんには、やられっぱなしですね('-'*)
最後階段昇ってく小春、超カッコイイんだけどぉ!
MC
アイスクリー娘。とジュンリン
ジュンリン、通訳もできちゃうんだねぇ(v▽v)
韓国の子と一緒にガキさん登場☆
韓国語喋ってるー!
カッコイイ(∩∀∩)
この子13歳?おっちぃね!
韓国語で答えてると思わなかった亀Booは、韓国の英語マニアにはって聞こえて何の話だろって思っちゃった…笑
ガキさんが通訳して、韓国語だったんだって1人で恥ずかしくなっちゃったよぉ(゜ω゜)
S/mileage
名前がわかんないけど、右に立ってた子の八重歯が可愛い★笑
動物で最初に見る動物か~
おぃらも1番最初にいた動物かな(^皿^*)
楽器で最初に思いつくのはチョヌン、リコーダー。
音符?この子か!?
亀ファンの亀Booに、かめはん並におもしろい子がいるよと教えてもらってたんだけど♪笑
部屋とYシャツと私
来たよ、この曲(≧∀≦)
もう、アルバムでれいなが歌うって聞いた時から楽しみで、実際聴いたら超最高だったね☆
歌うれいなの姿を観て、キュンキュンしまくりだぁ。
美学みたいな曲も似合うしこういう曲も似合うんだよなぁ♪
ピアスが可愛い(o^□^o)
おぃらも同じの欲しい★
でも今、片方しか開いてないからなぁ。
右側も開けよっかな!
でね、この曲の後がタンポポ#のアンブレラで、この流れ最強だよ(∩ω∩)
どーでもイィおぃらの話も書くから、長くなるんだよね…笑
愛ちゃんの秋桜の感想とかは、今度書きます(o^-')b
