愛ちゃん、可愛い★ | オィラはあほですよ?

愛ちゃん、可愛い★

オィラはあほですよ?-091006_132540.jpg

写メは、前にとうきびを一列繋げて食べるって言った時に、どうやるの?って言ってた方がいたので(v^-゜)

最初に一列取って、親指で均等に押すとキレイに取れますョ☆

説明下手だね…笑

んで、美女放談(∩ω∩)

愛ちゃん可愛いなぁ♪

自分のことが好きじゃないって言う、愛ちゃん。

自分に厳しい人なんだよねッ!

愛ちゃんはリーダーになってからもたくさん悩んだみたいだけど、おぃらは愛ちゃんリーダーの娘。が大好きだョ★

愛ちゃんは、愛ちゃんらしくいてほしいし(o^-')b

結婚についても話してたけど、わかるなぁ。

中高生の時は、今くらいの年齢になったら結婚してるかもって思ってたョ(^_^;)

今は、まだ子供っぽいし無理かなって思うなぁ!笑

娘。のみんなも、いつかは結婚して幸せに暮らして欲しいけど、今はまだ嫌だね(-.-;)

10年後、何人結婚してるかな?

みんな、中澤さんタイプかも?笑

おぃらは、25.6歳くらいには結婚したいけど無理かな(≧∀≦)

将来の自分のこと考えると怖さ半分、ある意味楽しみだね♪笑

10年後、気まぐれプリンセス聴きながら今のこととか思い出したいなッ(*^▽^)/