チョヌン、頑張る☆ | オィラはあほですよ?

チョヌン、頑張る☆

寒い彡(-_-;)彡

外で、息はぁーってやったら白かったもん…

今日は長旅。

今から電車乗るんだけど、内定式や懇親会やって帰ったら、家に着くの夜中の1時過ぎだ(>_<)

台風もあるから、果たして家に帰れるのかどうか…笑

がんばろ(´Д`)

9/14のガキカメの続き★

愛ちゃん・愛ママ、ガキさん・ガキママの4人で韓国旅行に行ったんだって!

なんか、こういうのイィね(v^-゚)

同期の2人と、お互いのママが一緒に海外旅行なんてさ☆

この韓国旅行、超多忙な2泊3日だったらしい(v∀v)

1日歩きまくって、夜パタっと寝るパターンだったみたい♪笑

ガキさんはもちろん、愛ちゃんも歩くの好きだから成り立ったみたいョ(^皿^*)

かめちゃんだと、付いてこれないハードさだったみたいで!

想像できるなぁ。

もし、亀ちゃんも一緒に行ってたら、あっちこっち歩き回ってる愛ガキと、休みましょうよぉ~って言ってる亀ちゃんの姿が☆笑

今回は、ガキさんが韓国を案内したから、今度は愛ちゃんが好きなアメリカとか行きたいんだって(≧∀≦)

続きはまた今度♪

今日、もしまた更新するとしたら帰りの電車でするね(o^-')b

先にペタしておいたけど、みんなのところ遊びに行けないかもしれない…

ごめんね(。-人-。)

じゃ、いってきます★