やった(^∀^ )v | オィラはあほですよ?

やった(^∀^ )v

オィラはあほですよ?-090726_183346.jpg
めろめろーん♪
めろめろーん♪笑

美味しかった(v^-゜)

今日、こないだテスト出れないからレポートになった講義出てたんだけど…

ノート見せたら、全部講義出てるしノートも書いてるからイィよって言ってもらえた(^□^)

ラッキー☆
真面目に講義受けてて、ほんと良かったよッ!笑


で、るんるんでチャンプル聴きながら車で家向かってたら、チャリの人が車を停めて道聞いてて通れず。

結局その人はわかんなかったらしく、みんな通り過ぎてったんだけど…

ドシャ降りの中、60歳くらいの夫婦がチャリ乗ってるから、

かなり方向音痴だから役に立たないなと思いつつ、一応聞いてあげようと思って車停めて聞いてあげたの。

そしたら、地図を見せられここは何処?とw(゜o゜)w

知らずに、走ってるんかい!って思ったよ(>ε<*)

亀Boo、全く地図読めない人★笑

地図では説明出来なかったから、ここ真っすぐ道にそって走ったら国道に出るんで、左折してずーっと真っすぐ走ってたら着きますョ♪って(o^-')b

近いからって、農道走って迷っちゃったみたいね!

方向音痴のおぃらも、近所の農道は熟知してるョ☆笑

でも、どこからあの人達来たのか知らないけど、あの場所から目的地まで15㎞はあるから、ちょっと心配中(>_<)

雨降ってるからな~

無事着いてればイィけど!