なんだか悔しい&無いと余計欲しくなる心理からか、意地でも手に入れてやる~!
ということで、入って来てもすぐ売れちゃうという、お店に何度か日にち置いて、通いました。そして、ついに、手に入れました!
すると、私が欲しかった、自分で茹でる乾燥タピオカとは違い、インスタントタピオカ。
すでに茹でてあり、冷凍されていて、熱湯で、30秒程で食べられるやつでした。
それでもタピオカならば…と思い買いました。
ちょっとピンボケしてますが…。
タピオカミルクティー!!!
念願の
2号くんがたいそう気に入り、
学校でタピりたいそうで…。
タピオカ用ストローがないので、水筒とかではなく、スープジャーに入れて、
タピオカをスプーンで食べる形式にして、持たせました。
お前さんは、女子かよ!!
って突っ込みたいですが、スイーツ男子ならではですね笑
タピオカミルクティーと、何かしらスイーツ持って行ってる2号くん。
2号くんが何かしらいつも持って行きたい。というので、暇さえあれば、何かしら作って冷凍しています。
カップケーキだったり、フィナンシェだったり、ベルギーワッフルだったり…。
パウンドケーキを作っては、ひと切れずつラップして、冷凍。そんなのを日替わりで持って行ってます。
贅沢な2号くんです。
ホントに女子かよ!
私は、作りがいがあっていいですけどね
