我が家のGW~。 | 気まま日記

気まま日記

ぶぶ家の生活を気の向くままに書いていきます。。

ぶぶ(私)が、スイーツ作ったり…。パン作ったり…。
子供たちのこと等々…。

我が家の今年のGWは、福岡へgo!です。
30日、レンタカーを借りて、レッツgo~!
もちろん、旦那さん運転で!
30日福岡県のとあるホテルで1泊。
夜ご飯は、イカの活作り!


足が動いていて、ちょっとおそろしげ~びっくり
でも、イカは、大好きなので、イカくんごめんよ。と思いながら…一番食べてましたてへぺろ
そして、福岡と言えば…
もつ鍋よね、
もちのろん!


食べて来ましたよ~♥️めちゃうまでした。

5月1日は、福岡から、ゆっくり鈍行で、
あちこち寄りながら、そして、四国にも寄りながら、海で釣りもしながら帰って来ましたよ~。
釣り好きな我が家は、
もちろん釣竿を家から積んで行きましたよ。
そこに海があるならば、釣りしないわけないでしょう。爆笑
でも、釣り場を3回位変えながら移動しながら…四人で釣ったのにも関わらず、結局釣れたのは、小さな小さなサバ1匹。
結局、リリースしましたよ。
今頃、あのサバは、助かった~って思ってるはず。爆笑
他の人に釣られていないことを祈ります笑
ほぼ車のなかで寝ながらこちらへ5月3日の朝方到着。
私と子供たちは、5月3日は、何事も無かったかのように、普段通り動いてましたが、旦那さんだけは、1日寝てました。
運転お疲れ様~。1人で、走行距離1700キロ運転しましたからね。疲れるはずです。
旦那さんの通常の生活に戻すのに、2日かかりました。(-_-;)
旦那さんが、運転好きだからできたこと。
感謝しないとね。ウインク
あちこち行ったのに、ほぼ写真とってない。
これってホントに行ったのか?と思われそうですが…(-_-;)
海釣りも、夜中にしたりして、写メするとかまで頭が回らず笑い泣き純粋に釣りしました爆笑
GWの最初は、2号くんは、部活。1号くんは、バイト。&学校。というふたりがほぼいない、旦那さんとまろとのんびり家で過ごしました~。
卵白が余っていたので、私は、フィナンシェ作ってましたよ。
120個!鬼のように焼いてました笑