先週は…。 | 気まま日記

気まま日記

ぶぶ家の生活を気の向くままに書いていきます。。

ぶぶ(私)が、スイーツ作ったり…。パン作ったり…。
子供たちのこと等々…。

朝晩がだんだん寒くなってきていますが、皆さん体調崩してませんか?
ぶぶ家は、2号くんが先週マイコプラズマ肺炎になりました…。チーン
入院するかと思った…。でも、多少なり自分で飲み食いできていたので、それなら入院しなくていいってさ。滝汗  あっぶね~💦
体温計、何度も40.5℃になり、実は体温計壊れてるんじゃないのか?と思ったほど真顔
個人病院でかかっていたけど、4日たっても熱が下がらないので、大きい病院紹介状持って行って…。
大きい病院でようやくね、マイコプラズマ肺炎ってはっきりしてさ、…。
小学校の頃の2号くんだったら40℃の熱があったら何も食べてないね……滝汗
今が1番食べる時期でさ、学校の給食で人より1.5倍食べてる、へたすると2倍食べてるんじゃないかというくらい食べてるそうです…。家で食べさせてないみたい…。真顔
まぁ、普段がそんなんだから、熱あっても玉子粥作っても半分は食べるよね…。
それが入院するかしないかの分かれ道でした。
1週間、学校休み大変でした💦
その間に1号くんもテスト期間になり早くかえって来るという…。お昼作れ~って💦
最悪の状況な私でした。
そんな中で、何か作りたくても、作る時間がなかった…。(>_<)
大きい病院って待ち時間長すぎやしね…。(>_<)
今は、もう治って元気に学校行ってますよ。ウインク