悲しい事、それは、私が小さい時から、お世話になっていて、我が家の子たちも可愛がってくれた実家の近所のおばさんが、亡くなったんです。家族ぐるみで仲良くて、私の母の病気の時も、母を励ましてくれたりして、なので、本当に突然で、お風呂で意識無くして、救急車で病院運んだ時には、ダメだったそうです。
今日、お葬式行って最後のお別れをしてきました。
おじさんが、とても悲しそうでした。おじさんは、さみしがり屋で、常に母ちゃん母ちゃんって、おばさんの近くに居て。それを思うと泣けて仕方なかったです。
そして、嬉しい事は、
お友達のお子さんが高校合格の知らせ。
みんなみんな、合格おめでとう~\(^^)/
そのなかでも、天津で一緒だったお友達の子が、うちの1号くんと同じ高校受かったみたいで、本当にびっくりでした~\(^^)/
悲しい事、嬉しい事、いっぺんにあって、疲れました(笑)
もう寝ます。私の感情が安定しない…。
寝て、落ち着こう…。