1号くんは、第2希望、第3希望と受けて、第3希望の高校の方が近かったため、第3希望の高校で合否を見に行きました。
1号くんの受験番号は、「558」です。

おー!!合格だってさ!しかも、「相手校に合格」ってさ。
ってことは…。
すごいじゃないか!!⤴⤴
第2希望が合格しました!
新しくできる高校です。
お隣の市で、電車で1時間ちょっとかかります。
工業高校で、大学も目指せてっていう学校が、市内でありますが、そこは、第1希望で受けて、ダメだったんです。
ここの学校もそういう学校なので、本当に受かって良かった。
1号くんは、自分で選んだ高校だから、電車で1時間ちょっとかかっても、苦じゃないみたい。
そして、午後から、合格通知を取りに中学へ。

頂きました!!
ちゃんと高校名書かれていて、1号くんの名前も書かれているの見たら…。実感湧いたよ…。本当に受かったんだなって…。

この制服を1号くん、着られることになって良かったね‼
さて、とっても忙しくなりそうです…。
これから、面談あるたび、私も電車で行くんやね~。(-_-;)