皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014年は、色々ありました。
現在、ジュニアクラブの副会長しております。ジュニアクラブ、
2年やらなければならないものをくじで自分で引いてしまって・・・
すごく不安でしたが・・・・1年目、すごく楽しいメンバーでできて、
あっという間に1年が過ぎ、そして、昨年4月から2年目。
色々ありましたが、あとちょっと・・・。
あと3か月で、ジュニアクラブの役員からも解放です。(笑)
そして、母の病気・・・・。
2013年末からひどくなっていた病気。。。
2014年どうなるかと・・・・心配しながら母の病気に、ちゃんと向き合ってくれる
医者に出会い、少しずつ良い方向へ向かい・・・・。という
色々あった年でした。そんな中でも・・・仕事を探し・・・
面接受けて・・・・結局・・・・ブランク長いね。。。。と言われ・・・。
ダメだったり。。(^_^;)
どこも雇ってくれない以上、ブランク長くなるし。。。と思いつつ。。。笑
そして、
年末あたりから、見つけた仕事・・・・まだ面接も電話もしてませんが、
悩んでます。(笑)
病院関係の仕事で、たぶん・・・レセプト請求。。。。
歯医者で働いていたときは、レセプト請求の仕事してました。
なので、できると思いますが…。。。
働く時間がね・・・・19時半までだからね。
なかなかね・・・旦那さんの協力なしではできない話なので。
どうしようか・・・・迷ってます。(^_^;)
仕事は、気長に考えるとして…(笑)
今年は、自分のしたいことを楽しくやっていけたらと・・・・思います。
このブログも、10年になります。。。
早すぎる。。。(笑)
15年目指して・・・がんばろ~~!!
いつか、子供たちとこのブログを見返しながら、こんなことあったね。
と・・・・話せたらなぁ…って思います。(笑)