ようやく、10月10日のお祭りが終わり…やれやれと・・・言った感じですが・・
お祭りあたりくらいから、顔面の痙攣が、起きており・・・・(-。-;)
前から持っている・・・メニエールからくる・・・耳鳴り・・・めまい・・・
ちょこちょこ起きていて・・・・病院行ったりしてたのですが・・・
今度は、顔面の痙攣ですか…
あの・・・・やっかいじいさんに・・・・散々悩まされましたからねぇ。。
顔面痙攣もストレスからなるものだと・・・・調べたら書いてありました。(-。-;)
初めのうちは、よく寝たら治ってたけど・・・・
今、よく寝ても治らな~~い。(-。-;)
会長&会計と両立してますから・・・・・ストレス溜まりまくってるんでしょうね。
気分転換に、映画を見に行ってきました。
前から見たかった、「海猿」 3Dで・・・・
2時間見てたら・・・・感動して、すごくよかったんだけど・・・・
疲労感たっぷり・・・・になったのは気のせいでしょうか???
![]()