昨日・・・・私は・・・・・被害にあいました。
これって・・・・確率低いよね???位の。。。。笑
それは、
実家へ行くため・・・・車で走行中・・・・・。
いきなり・・・交差点でもないところから・・・・・
私は、直進・・・・相手は、左から・・・・・車がバックである程度の
スピード??ありで・・・出てきました。
本当に、ブレーキかける間もなく・・・・ハンドルを右に私は、切りました。
よける為。
結局、間に合わず・・・・私の車・・・左後ろバンパー付近・・・ぶつかり。。。
通りの激しい道路だったため・・・路肩へよけて、止めてました。
すると・・・・バンパー外れて・・・ボディーまでも・・・・。凹んでました。
相手の車・・・・無人だったんです。(-。-;)
相手の車が出てきたところは、一軒家の新築中の場所。
出てきた車は、業者の車。
新築中の家の入口が坂になっており・・・・そこの坂に
車を止めていて・・・・サイドブレーキかけるのがあまく、坂から、
勢いついて・・・・車が下がって車道へ出てしまったそうです。
ありえない・・・・。
私は、相手に文句言いました。
その後、警察や、保険屋・・・・修理屋へ電話。
100%相手の保険で直してくれるということ。(当たり前ですが)
車の凹みは、簡単に直るけど・・・・私の心の凹みどうしてくれるのよ~~。
って・・・・言いたかったです。(-。-;)
「車の管理責任問題にかかわってきますよ」ってすごく文句言ってやりました。笑
相手の保険会社にも代車をすぐに用意して。と・・・・。
すると・・・・大きめの車を用意してくれました。
自分が悪くなくても・・・・・事故って本当に、心が凹みますね。
自分がハンドル握っている以上、しっかりと安全確認しなければ、
人の命を奪いかねないということ・・・・再確認しました。(-。-;)
PS、私も、相手も全く怪我がなかったこと・・・不幸中の幸いと思うしかないですね。