62歳のぼっち大好き専業主婦
ゆりこです( ゚∀ ゚)





タイトルの

【 頭にキテますね~ 】

最近おじいちゃん がよく言うセリフです

腹が立ってる、怒ってる

という意味ではないんです







72歳のおじいちゃん は数年前から

人の名前がすぐ出てこなかったり

物の名前もすぐ出てこなかったり

言おうとしている言葉も

すぐに出てこなかったり

などなど・・・滝汗




で、普段の生活で

このような事があると すぐに

私の方を向いて


「 頭にキテますね~( ̄▽ ̄;) 」


とか言ってニヤニヤしてますえー





このセリフを言ったあとは

私に何か言って欲しそうにしてるけど

何と声掛けすればいいのか

わからないので
( ってか喋りたくない )

(;一_一)  左差し  こんな表情してます






頭にキテますね~

とかボケの始まり的な事を

自分で言うくらいなら

ボケないような生活行動を

すれば良いのに

食う、寝る、トイレ、風呂 以外は

ボケ〜っとパソコンで

YouTube見てヘラヘラ笑ってる真顔






「 ボケた者勝ち!

とか言ってるのでね

ボケて身内に迷惑がかかったとしても

なんとも思わないんでしょうねえー