蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





  蚊取り線香 です



でも この蚊取り線香って

退治できるのは 蚊 だけではないようです
(我が家の場合だけかも・・・)




毎晩 私が寝る前に

玄関と台所に蚊取り線香をセット!






確か 去年・・・!!

玄関で 体長2cmくらいの

ゴキ が死んでやがりましてねニヤリ気づき
(ま、名前のわからない
   小さめの虫も死んでましたが~グラサン


そうか…蚊取り線香で
ゴキ も死ぬことがあるんだチョキゲラゲラ


と、思った私は

それ以来、蚊取り線香は

毎晩 欠かさず焚いてますニヤリ





あ、蛇足ですけどヘビ

もう10年以上前の事…

行きつけのスーパーに

買い物に行った時

蚊取り線香が売られてました

そのポップを見てびっくりびっくり!


香取り線香

と、書かれてましたグラサン

香取慎吾クンを

退治するモノなんでしょうか・・・おいでゲラゲラ