62歳のぼっち大好き専業主婦
ゆりこです( ゚∀ ゚)





今日は8月15日

つまり、偶数月の15日だから

年金支給日なのであります札束

おじいちゃん の年金ですよ!

私はまだ年金受給してませんので~えー






で、今日は午前中にATMに行って

1ヶ月分おろしてきました






でね!

おじいちゃん が汚したトイレや洗面台の掃除は

私の仕事…ムキー

自分で掃除する事は無く

私の仕事なのです真顔

この「汚い掃除」をする私

そして毎日の昼ごはんと晩ごはんの用意

ゴミの日にまとめて

ゴミ収集所に出しに行くのも私






たったこれだけでも

「報酬」が無いのは腹が立つので

おじいちゃん に悟られる事無く

生活費をケチって

チマチマと1ヶ月貯めた「報酬」が…

今日の時点で・・・



8000円!照れ拍手拍手拍手



「マイ財布」に

ナイナイしておきましたグッグラサン

これくらい べつに

バチは当たらないでしょう…真顔





あ、因みに先月は確か…

5000円くらい だったかも…






これからも毎月「報酬」を

いただくぜグッ真顔