62歳のぼっち大好き専業主婦
ゆりこです( ゚∀ ゚)





ふぅ~チーン 暑いわぁ~笑い泣き

風呂上がって

脱衣場(洗面台、洗濯機がある所)で

身体を拭き、真っ裸で歯を磨き

ドライヤーで髪の毛を乾かし

ちょっとだけ ヘアアイロンを使ったら

めちゃ汗ダクアセアセ

もう1回 バスタオルで身体を拭いて

おパンツ履いてパジャマ着て

メガネをかけて温度計を見たら

32.3°C・・・

汗ダクになるわけだ、納得!





で、急いでリビングに~~~

はぁ~~~照れ 涼しいニコニコ

生き返る~(←4んでないけどねてへぺろ






なんだかさ、昼間 暑さの中

家事労働やってると

体力消耗するわ笑い泣き



だからなのか

風呂から上がると

どっと疲れるチーン

もうさ、早く寝るに限るね・・・zzz





ということで

あと30分くらいしたら寝るわ( ˇωˇ )

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ