62歳のぼっち大好き専業主婦
ゆりこです( ゚∀ ゚)






すでに酷暑が始まってるので

「電車で出かける」ことは

やっておりません真顔

徒歩、自転車、車で

食料品の買い出しに行くだけ~ニヤニヤ

つまらないわぁ~笑い泣き





シャワー浴びながら

風呂掃除してました

で、洗面台で歯を磨いたり

髪の毛を整えてたら

急に思い出したんですえーん
(私ってネガティブな事は
   いつまでも覚えてるニヒヒあせる






私が電車で出かけて

帰って来ると

おじいちゃん は決まっていつも

「どうだった?(*^^*)」

と、聞いてくる

行った(出かけた場所)所はどうだった?

という意味なんですえー







私が行く所は

大型商業施設とかデパート

ウインドショッピングが好きなので

特に何の感想も無いし

特別 何か言う事も無いし

根掘り葉掘り聞かれるのも嫌なので

「あ~べつに~何も無いよ~」

と、答えますニヤリ






何か言えば それに関して

自分の頭の中の知り得る知識を

ひけらかして言ってくるので

聞いてるとイライラするムカムカ

だから わざと

べつに何も無い

と答える私・・・真顔





私の性格が悪いのか

意地悪なのか

あまのじゃくなのか・・・ニヤニヤ