62歳のぼっち大好き専業主婦
ゆりこです( ゚∀ ゚)





昨夜 風呂から上がった私は

NHK BSで昨日から始まった

大岡越前の録画を見てました

おじいちゃん はいつもの如く パソコンで

多分 YouTube……目





しばらくすると・・・


うぅぅ…うぅぅ…うぅぅ…
ジュル~(ハナをすする音)


そしてティッシュで

ハナをかむ音






そしてまた・・・

うぅぅ…うぅぅ…うぅぅ…
ジュル~(ハナをかむ音)

そしてティッシュで

ハナをかむ音





おじいちゃん ← YouTube見て泣いてましたガーン








涙もろい夫…

私は全然 涙もろくない真顔







個人的な感覚なんだけど

私的には

「涙もろい人って良い人」

だと思ってる






第三者的に見れば

夫は良い人だろうと思う





けどなぁ・・・

普段のおじいちゃん を見てると

別問題なんだなぁ・・・





さて、洗濯物は干し終わったので

残りの朝家事 やっつけます筋肉プンプン