62歳のぼっち大好き専業主婦
ゆりこです( ゚∀ ゚)






パートを辞めて約半年ニヤニヤ

現金収入が無いというのは

なんとも悲しい…寂しい…えーん

でも、お金は欲しいラブラブ






で、私の頭に閃いたのが

「ポイ活」グラサン

すでに5年くらい前から

某アンケートサイトに登録して

ポイ活してるけど

もっとポイ活~を!! と、考えて

いろいろググり

別の某アンケートサイトに

新たに2社登録~





そして、dポイントも貯めるために
(私のスマホはdocomoで契約)

アンケートに答えて

チマチマと貯めてますニヤニヤアセアセ







アンケートに回答して

得られるポイントは

雀の涙レベルだけど

ポイントが貯まっただけ

お金になるから

無いよりはマシだもんねウインク







昨日は

某百貨店の某ポイントを

nanacoポイントに交換する

手続きしたから

nanacoカードに

1000ポイント入る予定爆笑気づき







あ、そうそうおいでニヤニヤ

5年くらい前から使ってる

某アンケートサイト…

私の回答のやり方だと

だいたい3ヵ月くらいで

2000ポイント(2000円)に~口笛

少ないけどさ

ゆうちょ銀行に記帳に行って

入金されてるのを確認すると

!嬉しい!!グッチュー




ポイ活を楽しむBBAの話しでした~グラサン