62歳のぼっち大好き専業主婦
ゆりこです( ゚∀ ゚)





私が寝室として使ってる部屋は

リビング隣の和室





今朝、起きたら

リビングのドアが開けっ放しえー気づき

さらに!!

台所の方の引き戸も開けっ放しプンプンハッ




開けっ放し・・・

上差しこれ おじいちゃん の仕業です






ちゃんと閉めてから
自分の部屋に行けよ~ムカムカ



と、言いたいけど言いません真顔

なんで言わないかって?

それはね・・・



ハハッ( ̄▽ ̄)
酔っ払ってたからな( ̄▽ ̄;)



上差し酒のせいにして

ヘラヘラ笑ってるのを見ると

腹が立つからよムキー






結婚して39年

こういう事を言えば

こういう返事が返ってくるだろう

という

おおよその想像つくから

もう黙ってる( ・×・)オクチチャック




なのでもちろん今日も

ほぼ会話は無しバツレッド

それでいいのよニヤリ

それがいいのよニヤニヤ

私のメンタルが安定するから照れ

・・・必要な事は喋るけどね真顔