62歳のぼっち大好き専業主婦
ゆりこです( ゚∀ ゚)



ちょっと不謹慎な内容なので
嫌な方はスルーして下さいね



今朝、某女性シニアブロガーさんの

旅行の記事を読み逃げしてから

私の「ひとり旅」の妄想が

止まりませんニヤニヤ





今は家族おじいちゃん がいるので

ひとり旅など出来るわけがないので

おじいちゃんが おばけ おばけ ← になったら

1人でどこに行こう~ニヤリ気づき

な~んてね…グラサン





北海道で寿司を食べよう寿司酔っ払い




東北地方は行ったことないから

どこでもいいから行きたいラブ



食いだおれの街 大阪では

食いまくる口笛

お好み焼き、たこ焼き

鶴橋で焼肉食べて

キムチを買う



京都は観光客が多いからスループンプン



岡山へデニムを見に行き

さらに買うデニム



目的はないけど福岡に行ってみたい



鹿児島の薩摩蒸気屋に行き

「かすたどん」を買って

その場で頬張る 酔っ払いイヒ





あ~~~行きたいよ~~~(☆_☆)





あ、因みにね

ひとり旅がしたい

とかおじいちゃんに言おうもんなら

じゃあ、いっしょに行こうよ(*・∀・)/

と、言うので

口が裂けても言えません( ・×・)オクチチャック