62歳のぼっち大好き専業主婦

ゆりこです( ゚∀ ゚)







午前11時半頃に


長男一家がきました👦🏻👶🏻


おじいちゃんは 孫②女とは初対面で


喜んでました(当たり前か)







焼肉屋の予約が12時だったので


初ご対面してすぐに


焼肉屋にGO~🚗³₃


混み合う日にちと時間帯なので


予約とはいえ


2時間の時間制限の食事焼肉


ま、1時間40分ほどで食べ終え


店を出ましたけどねニヤニヤ







孫①男は


おじいちゃんが苦手なので寄り付きません


👦🏻が寄ってこないので


孫ちゃ~ん、孫ちゃ~んラブラブ


と、擦り寄ることもせず


お互い (ᯣ-ᯣ) |ω・)ジーッ


 




なんだかなぁ・・・


ま、どうでもいいんですけどねニヒヒ







孫②女 まだまだ小さいし

(間もなく2ヶ月)


「👶🏻高速道路初体験」だし


連休だから高速道路事情を考えて


午後3時頃に🏠帰りました🚗³₃


嫁様も それほど


「夫実家滞在」のストレスを


感じなかった……と


おばあちゃんは思っているのだが・・・ショボーン








わずかな時間だったけど


いっしょに焼肉食べられたし


米や その他食べる物


食事代お札 など


そして、孫①②に


お年玉ならぬ「連休玉」を


渡せたので良かった照れ





次はいつ来るのかな?


早ければお盆


遅ければ年末か…





いつでもいいおねがい


ほんの数時間でも


孫①②を連れて来てくれれば


とてもとても有り難いお願い