62歳のぼっち大好き専業主婦
ゆりこです( ゚∀ ゚)





パート辞めてから

明らかに動いてない!えーん

かと言って、散歩は……ショボーン

って事で、午前中に

徒歩でスーパーに併設された

クリーニング屋さんに

セーターを4枚出してきたセーターセーターセーターセーター





その後、スーパーで

またまたチョチョっと買い物えー

セルフレジに並ばずに

スタッフレジに並んだのよ真顔





私の前に高齢男性

見かけは70代半ばくらいかなキョロキョロ

レジ打ちがそのおじいちゃんになった時

レジスタッフさんに・・・

おじいちゃん セルフレジ混んでるんだよムカムカ

レジス  そうですね…申し訳ありません

おじいちゃん 混んでるんだよムカムカムカムカ

レジス  ……………







はへ?

セルフレジは確かに混んでた

でも、それをいちいち

レジスタッフさんに

言わなきゃいけない??

レジ打ちしてもらって

お金払ってエコバッグに詰めれば

いいんじゃないの??






私が高齢男性を嫌う理由の1つよムキー

イチャモンをつける、キレる

なんだろう…高齢男性ってえーピリピリ

虚勢張ってんの??
(高齢男性って加齢臭と口臭
   小汚い洋服着て不潔っぽいし
   汚らしいゲロー




考えると腹が立つから

高齢男性という奴らは
脳細胞がイカれてる
そして、精神的に
弱いイキモノだと思う

と、考えるようにしてる真顔






さてと、スーパーで買ってきた

パック寿司を食べようもぐもぐ