62歳のぼっち大好き専業主婦
ゆりこです( ゚∀ ゚)





今日は4月15日・・・

そうです!

偶数月の15日・・・

シニアの皆さんなら

よ~く理解してる日・・・

札束年金支給日札束






いつもは15日には行かないんだけど

今回はどうしても

今日行っておかねば

ならなかったから……

ハイ!行って来たわよ!

スーパーの中にあるATMATM







10時頃ATMに着いた

私の前に4人のシニアさん

おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおじいちゃん そして私…

待ち時間5分くらいだったので

まぁ良かった照れ







お金札束おろした後 スーパーで

チョチョっと買い物して

帰る時にATMをチラ見目したら

私が並んだ時の

3倍くらいのシニアさん……ポーン気づき

10時に行ってラッキーだったわグッニヤニヤ




さてと、昼ごはんだな真顔ダッシュ