62歳のぼっち大好き専業主婦
ゆりこです( ゚∀ ゚)






昼ごはん食べ終わり

洗い物して

大根サラダ、ポテトサラダ

豚のしょうが焼きの下拵え終了!

で、今 流しの前の丸椅子に座って

休憩中キラキラ ブログ徘徊と更新📱👆🏻








おじいちゃんは11時半頃起きてきて

パソコン開けずにびっくり

昼ごはん食べて、その後

新聞読んでスマホ弄って

今、庭いじりするために

外に行きましたチョキニヤリ気づき

金槌でコンコンやってます

何してるかは知らんけどね口笛









天気がいい~晴れ晴れ晴れ

でも私、引きこもってます真顔

ちょっとその辺まで~と思っても

「 〇〇に行って来るね~ 」と

報告せねばならない…チーン

そんな事 考えたら

「 もういいや…家に居ようチーン 」

ってなるわけよえー







もうちょっと休憩したら

昨日買ってきた

ごぼうの下処理をしよう!