モーニングを食べに行きたい店


モーニングって


普段 行かないのよね~えー





でも、今年の1月末から


2月半ばまで


家庭の事情で

( 家の外壁塗装工事 )


ガレージの車を


退避させるために


モーニングに行って


時間つぶし~🚗³₃







うちの周辺には


コーヒーコメダ珈琲店


コーヒー星乃珈琲店


コーヒーむさしの森珈琲


しかないのよ










私的には


コメダ珈琲店が好きかな


モーニングの時間帯でも


シロノワール注文出来たし


コーヒーもクセが無くて


万人受けする味でさグラサン


むさしの森珈琲は


可もなく不可もなく…


ってとこかしらニヤニヤ





注意 私が行った

星乃珈琲店はお掃除が

行き届いてないみたいで

窓が超!汚くて

印象悪かったのよ

床も汚かったし 注意



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する