今日は5か月ぶりに

趣味活動に行ってました電車
( 私の趣味活動って何だと思う? )






チョコレートを買いたかったので

デパートの催事会場へ~

バレンタインチョコフェアの最終日

さぞかし女性で混み合ってるだろう…

と、覚悟して行ったら

へ !?びっくり!





お客さんが少ない~びっくり

めっちゃ空いてる~ニヤリ

歩きやすい~爆笑拍手

ゆっくり選べる~チョキニヤリ






【 完売しました 】

【 売り切れました 】

に、なってる商品が多かったけど

私が買いたいチョコレートは

売ってたから無事買えたOK照れ





で、昼ごはん 食べたのよ~もぐもぐ



季節限定の「海鮮のっけ盛り丼」


その後のコーヒータイムは


大好きなカフェの


「生チョコのエクレア」と


ホットカフェオレチョキ爆笑





桜     桜     桜     桜     桜





今日は


こっちのデパートに行き~


あっちのデパートにも行き~


結構 歩き回ったから…



2万歩近くになった~ニヤリ


5か月ぶりに


これだけの歩数を歩いたから


脚がちょっと疲れたわチーン






ってことで


そろそろ寝ることにしよ~っとzzz