『モ○ス○ー○ン○』の
かなりのやり手?
マニア?オタク(笑)?神レベルの
テクニシャン


つまり(笑)大
大
大
好き
っ子
なんです
そこで今夜…実は…
豚骨酒場 杏樹で『第1回 杏樹モン会』が
只今 開催されているんですが
わたしくは新店舗の準備で
何がおこなわれているのか
サッパリわかりません




(笑)しかしこんなプレートを作っていたので
UPしますね

↓
わかりましたかぁ

↓
このハンチング帽♂が例のオ
タ
ク
(笑)↓
そうです


アイルー


メラルー

のナンチャヤラとか言ってました






スンマセンわたくし無知でして



もしかしたら『杏樹モン会』の様子が
当店のクリリン店長の『face book』に
近々UPされるかもしれないので
『麺屋 杏樹』で検索して
見てやってください
今後メンバーを増やしながら
毎月開催していく予定でいますので
興味のある方は『杏樹』まで
お問い合わせください





Android携帯からの投稿




