おはよございます

じゃないのにとっても…とっても…肌寒いです


それより
『チョキチョキ』 って
なんのこっちゃ?ですよね

こいつです



(笑)それも超オラオラ顔
(笑)(笑)(笑)それも今朝…市内の『杏樹ミニ』に
こいつだけが
本店を仕切るシェフにより
置き去りにされていきました(笑)
おい!こいつ!
どぅすんねん







(笑)う~ん
でも…こいつだけじゃ
にもならないから私がいただいておきます






きっと仕入れた
さん達は…座光寺にある
本店『豚骨酒場 杏樹』で
数量限定のメニューになるのでしょう(笑)
豚骨らーめん屋なのに
ソムリエであり
洋食での経験もあるシェフがいる
『豚骨酒場 杏樹』は型にはまらず
自由に
できてしまう

やってしまう

素敵な
お店をこれからも目指して日々精進していきますので
みなさま
宜しくお願いいたします
m(__)m
Android携帯からの投稿


