横着者でスイマセン

飯田市追手町
カウンターのみの
小さな味噌ラーメン専門店
『南信州豚骨 麺屋 杏樹ミニ』が
openしもぅ1ヶ月が過ぎました。
早いですわ(笑)
味噌ラーメンしかないにも関わらず
店のある場所を探しながら
ご来店くださるお客さま…
誠にありがとうございます



近々こちらの『杏樹ミニ』ですが
お店の営業時間(10:30~16:30)を
変更する予定ですので決定次第
ご報告させて頂きます
。話は変わりますが(笑)
飯田市座光寺
『豚骨酒場 麺屋 杏樹』本店では只今
旧店『夢廼ゆめの』にて好評だった
激辛味噌ラーメン
『ブーニーメン豚韮麺』を越えた
豚骨激旨辛ラーメン
『hi~ha~麺 ヒーハーメン』を
期間限定で
やっております








私の思いより仕上がりは
辛くないのですが(笑)
スタッフ並びにお客様には
結構辛いみたいですよ。だって
今のところスープまで飲みきった
お客さまはいらっしゃいませんから

『辛い』のが大好きなお客さまは
是非一度ご賞味くださいませ




Android携帯からの投稿
